わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーK.ドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?コスモス



「グット・モーニング音譜今、イタリアは



朝の7:30でこれからスタジオ映画に行くところなんだビックリマーク



KOKOがこんな時間にTEL携帯に出るなんて



とぉーっても嬉しいよラブラブ



今度いつKOKOに会いに行っていいアップはてなマーク



よかったら明日でもフライト飛行機するけど音譜



ところで今話しできるはてなマーク」とTELに出るなり



一方的にしゃべりだす



アントニオ(わたくしの写真集「KOKO」や



映画映画「愛するということ恋の矢」に出演している



イタリアの俳優)とTELを終えた



ところでですベル




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

アントニオ、彼はウカツにお返事するとOK 叫び



前回わたくしがローマで撮影をおえてカチンコ




日本に帰国して間もなく飛行機



プライベートで会いにきたッパッションな人なのですよドンッ



「愛するということ恋の矢」の映画で彼が演じている役は



「紳士」の役なのですが王冠2



国やスチュエ―ションが少し違いますが




この「紳士」は「トリオリズム」にも書きました、



実在する人物です。ドア



「無償の愛」恋の矢でわたくしに接するこの男性に



わたくしは深く「愛ドキドキ」を感じます天使



彼はありのままのわたくしを



ジェラシーを抱きながらもメラメラ



受け入れてくれるのです天使




ともこさん


クラウディアさん、ちょっと怖い独占欲ですね(笑)


ジェラシーは時にはスパイスでよりおいしいラブですが


コントロールできなくてつらいのならショック!プンプン


潔く相手の浮気も含めとことん愛するか恋の矢


潔くサッサと別れるという方法もありますよハートブレイク




あなたの人生はあなたの選択の繰り返しで成り立って


いるのですから宝石紫



ももんがさん、よく考えると‥というコメントいいことだと思います。黄色い花


そのつど自分との対話になるのですよリボン



るんたさん、バイセクシャルで今は女性が好きだけどおとめ座


怖くて好きだといえないのはなぜでしょう?


傷つくことがこわいのですか?


時には傷つくことが人を大きく成長させてくれるのですよ。


だから大丈夫、キラキラ


傷ついてもそれを進化にかえていけばいいのですから。アップ


わたくしはよくメンズたちにこのように男の子男の子男の子男の子


言っているのですよ。ねこへび



愛することで傷つくことを恐れるとそのかわり後悔するというリスクもありますね。ベル



★ライン★さん、お熱大丈夫ですか?わたくしは


愛のないセックスは他人の体を借りたマスターベーションと書きましたが


それがよくないとは言っていないのですよリボン



サマンサさん、いいことだと思いますよ。コスモス



あづささん


すえこさん、彼にとって私は何なんだろう?と悩んでいらっしゃること


反対の立場ですが


わたくしもよくメンズたちに男の子男の子男の子


KOKOにとって僕はいったい何!と問い詰められることがあります。むっしょぼんショック!プンプン


わたくしの場合ブタネコ



複数の人と関係があること、そして恋人ではないことは最初


に伝えているのでそれからの選択は彼らがすること。


そしてわたくしは「あなたの決めること」といつもいうのですよ。宝石紫



ココアさん


みゆきさん  光さん


CAORICOさん


みんみんさん


りみさん


みなみさん


リナさん  くぅこさん


みいちゃん


ピクルスさん


あい☆☆☆さん


真美さん


由香bomさん


り~しゃさん


くぃんび♪さん


ucoさん  みいこさん


☆らに☆さん


yufiさん


レイラさん


kitty0909さん


美穂さん


ショコラさん


あんなさん


れぉりんさん


めいさん  hirahiraさん


**ROLA**さん


axma2さん


komatureonさん


そしてここにお名前書けていない


みなさんのたくさんの「愛すること」「愛」の恋の矢



ファビュラスでハートフルなアップアップアップ



さまざまな「愛のかたち」本当に素晴らしいですねドキドキ



あすかさん、新しい土地での新生活、期待より不安なんですね。


大丈夫。わたくしたちがしし座ヒヨコいつもあなたの心の中で応援していること


わすれないでね。皆さんもおなじですよ。天使


それでも不安になったら愛の深呼吸をしましょう。アップ



それから


珊瑚さん  土屋さん


千徳さん  akoさん


えりさん  lizzyさん


mariaさん


RIKAKOさん


sakuraさん


ちびまりさん


daizuさん


ゆかぴーさん


ちーたーさん


もも太郎さん


やまさん  夕佳さん


naomagicさん


mionaさん


☆MAMI☆さん


そしてたくさんの「KOKO恋の矢]を


ご覧になってくださった皆さん


わたくしの心とふれあってくでさって天使


とっても嬉しいですドキドキ



わたくしはいつも心でおはなしをしますキラキラ


そして心で書いていますキラキラ



わたくしにとってしし座



すべてのものに心がないとキラキラ


何のいみもなさないのです



目で見えていること目


耳に聞こえてくることが耳


すべてではないのですから。



そうではない不思議なちからキラキラ


得体のしれない素晴らしすぎるものアップ


それが愛なのでしょうドキドキ



皆さんとシェアしているこの空間を


わたくしたちはニコニコニコニコとても愛していますラブラブ



いつも皆さんの温かい愛に幸せを感じ天使天使天使



感謝しているのですよブーケ1




そして皆さんにヘブンリーエナジーを贈りながら



I LOVE YOU ドキドキ KISS チュッ音譜 KYOKOキスマーク