私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



ホテルニューオオタニの中にある




伊勢ヒロの焼き鳥のコースは手裏剣




私たちのお気にいりの「食肉」のしし座ヒヨコ




ひとつです。ナイフとフォーク




こちらのトリは軍鶏というあじのしっかり




したものなのですよベル




以前にまとめてご紹介しましたが




今回はコースですかたつむり




コースはそれぞれの部位の栄養素が



バランスよく取れるのでてんびん座




とてもヘルシーですねラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ささみワサビのせ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


レバーたれ焼き


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



ももネギ焼き

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



軟骨つくねだんご

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



鴨ねぎ焼き



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


皮焼き



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



たまごときゅうり

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



砂肝

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ハツたれ焼き



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


手羽塩焼き(かなりのボリュームです。)




それと



スープとサラダです。みずがめ座


私たちは焼き鳥をおやつ?感覚で食べてますねこへび




皆さんは焼き鳥お好きですか?ハチ




それでは



又後ほど・・音譜パー