わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?ブーケ1



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


アンダーヘアの質問が以前からおとめ座




多いとは思っていましたが




こんなにまでたくさんの方が




誰にも聞けない、しょぼんどうしていいのかわからないガーン




など悩んでいらっしゃる叫び




とは知りませんでした。えっ



今日はもうすこし



違った質問にお答えしますねニコニコ




まずわたくしがブラジリアンスタイルにキラキラ




しているのはあくまでも単なる




自分がそれが好きでドキドキ




自分がそうありたいからなのですよ。ラブラブ




誰のためでもないのです。ふたご座




わたくしのためなのですねこへび





コメントの中にも




ブラジリアンスタイルに



興味をもたれてトライしてみたい




もしくは今エステサロンや専門医で




作成中のかた そして脱毛のさいに



起こりえる様々なトラブルに注意



悩まされている方も多いようですねブーケ2




アンダーヘアのスタイルは




その方の恥骨の位置や毛質によってあうあわないがあります




ましてやブラジリアンスタイルはわたくしの




知る限りパーフェクトな成功例が




世界的に少ないように思いますかお



あとから後悔しないように




自分似合うものが理想的だと




思いますよラブラブ




例えばシエービングによってブラジリアンスタイルにしている方は




表面を常にスムーズに保つために




剃刀負けによる慢性炎症や




色素沈着やシミ 



皮膚が角質化しその部分だけかたくなったり




それからレーザーカンケイでされている方も




オーバーパワーによる火傷ドンッ




ひどい場合はケロイドなど




いろいろなネガティブな要素を知っておくことはドクロ




失敗を防ぐためにとても大切なことだと思いますニコニコ





それですでにこれらのトラブルで困って




いらっしゃる方




とにかく第一に炎症をおさえることにリボン



専念しましょう




おさまってきましたら




引き締め効果のたかい刺激の少ないローションで



やさしく こまめにパッティングをするのが効果的ですよ




それからアンダーヘアのカットの質問ですが



アンダーヘアーはあるけど



毛が伸びてきた時の処理で



ハサミでカットするのは



あまりよくないようです。



ご自分にあった長さに




とてもシャープなレザーでヘアにたいして




垂直にしてそぐのが




ビバリーヒルズのセレブリティご用達の王冠1



アンダーヘアサロン方式のようですねベル



(完全会員制です)



もっといろいろお話することがあったのですが馬




今日はこのへんで



またコメントにあったブーケ2




バストトップのお手入れもご紹介しますね宝石白



これからも



なんでも気兼ねせず



もっとフランクにベル




相談してくださって大丈夫なんですよラブラブ




わたくしたちはいつもしし座ヒヨコ




ガールズ女の子女の子女の子女の子の最強のミカタなのですからビックリマーク




もちろんガイたちも男の子男の子男の子男の子




それから中間のかた(ゲイ・レズ・トランスセクシィアルの方)




みんな孤独とかではないのですよコスモス




ここはヘブンリーで天使キラキラ




ピースフルなわたくしたちと皆さんの宝石紫宝石赤宝石白




オアシスなのですから。虹




それではハッピーエナジーをアップ



贈りながら




ごきげんようラブラブ




LOVE ドキドキ& KISS  チュッ音譜   KYOKOキスマーク