私達のニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1

こんにちは晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


これは、
しし座の大好きなファッションアイテムのひとつで
バルマン、ドルチェ&ガッパーナ、サンローラン、
ベルサーチ、エスカーダ、etc、たくさんもっております、
レザー「ライダースジャケット」ですよ。音譜
もちろん、その中には何もつけておりません。
いわゆる、中は裸ですよ。いつもですが。。。。目
さてベル
この日は、メンズの1人の21歳のバースデーケーキで、
プライベートで姉しし座に会うために日本に
ニューヨークから。飛行機
彼の望むバースデープレゼントは、
「KOKOの甘いkissとラブリーな時間」ということでした。。。
ところでベル
男の子は、某ハイブランド数社のモデルをしております
世界レベルでのトップモデルで、アップ
はじめて会った時彼は19歳だったのですが、
とてももの静かで美しくはにかむような微笑みは
知的な感じがする青年、という印象だったのです。ニコニコ音譜
でも、
しし座いわく、
「彼はわたくしとふたりきりのときは、
とってもワイルドで情熱的なオトナ。
まるで、別人のようなの。。。
セクシーでしょう。キスマーク
「美香さん、自然体で以外性のある男性は知的で素敵。キラキラ
もっと知りたくなるもの。キスマーク

と、彼男の子はスゴく姉しし座のお気に入り、ですよ。音譜

8/1のブログ記事、「愛の虜にする香りの瞬間」、
6/16のブログ記事、「世界に8人のタトゥータトゥー。」、
6/12の「わたくしのぬけがら」、もご参加に。ドキドキ

それでは、

また後ほど。音譜パー