叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




飯島愛さん



今日は愛ちゃんの



お別れ会がありました。



わたくしたちは残念な事に



行けませんでした。



しかし



愛ちゃんの



笑顔は永遠に



私達の



そして皆さんの



心の中に



生きています。



お仕事などで



お会いした時は



よく



「恭子お姉さぁ~ん ちょっと相談があって



後でお2人の控え室に



おじゃましてもいいですか?」と



無邪気に微笑む



お顔が



昨日の事の様で



今の現実が



本当にまだ



ピンときません。



消化するには



もう少し時間が必要なようです。



わたくしたちは



あなたが



いま やすらかで



幸せでいることを



信じていますよ。



エンジェル達と一緒にいる  愛ちゃんへ




叶 恭子  叶 美香