私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



今日も雨



私達はしし座ヒヨコ



慌しくしてDASH!



おりまして



今から時計



ダウンタウンDXのテレビ



打ち合わせとメモ



他の



番組の



インタビューがカラオケ



あります。



合間をぬって



1時間ほど



デートしていたラブラブブタネコ



ピックアップして



向かいます。馬



近頃姉宇宙人



プチメを手紙



見ているようです。目



「まだシステムがよく



わかっていないの汗



でも少しずつ



お返事しているのよドキドキ



処で美香さん



アメンバーアメーバってなに?」



と姉に聞かれ



実は



私も・・・・?



私達まだまだ



知らない事がはてなマークはてなマークはてなマーク



多いので



色々教えて下さね



アメンバーアメーバって



なんですか?



それでは



急いであせる



行かなければいけません。アップ



又後ほど・・・音譜パー