私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキBの



皆さんブーケ1



長いブレイクからコーヒー



戻ってまいりました。足あと



姉から渡されたメモ



お名前のリストの



つづきをパソコン



書くつもりだったのですが



実は今日



TVの収録がテレビ



早くから



ありますもので馬



この辺で



ごめんなさいね。しょぼんあせる



このレーズンブレッドは食パン



麻布十番のサーチ



(モンタボー)のもので



私達のしし座ヒヨコ



お気に入りの



ひとつです。ラブラブ



程よいシナモンの



テイストともっちりした



食感が合格



今回もゲーム



盛り上がりましたね。クラッカー



私達もねこへびオバケ



毎回とっても楽しいです。



又しましょうね。音譜



それでは



又後ほどドキドキ





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba