私達のニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキBの皆さんブーケ2


こんにちは


もう知って下さって


いると思いますがかお


私達はしし座ヒヨコ


スウィーツキャンディー、甘いものがケーキ


大好きです。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090220001753.jpg


「うふプリン」と同じお店キャトルの


カフェキャラメルロールです。ビックリマーク


これもお気に入りのひとつです。ベル


これに限らず色々な所の


ロールケーキが好きなのですよ。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090223110755.jpg

いつもお気に入りの


スウィーツをソフトクリーム


ご紹介させていただくと


何故太らないのですか?えっ


という質問が手紙


ありましたね。


「コロハ」姉も私もねこへびオバケ


「コロハ」というクローバー


サプリメントを毎日


飲んでいます。指輪


これは、気になる


糖分に働きかけて


体調を内側からコスモス


整えてくれるという事みたいです。


私達にはブタネコネコ


あっているようです。


すごく沢山


甘いものを


摂り過ぎた!?


時にはえっ


「コロハ」と苦うり、ヤーコン,ギムネマ


などを


うまく調整してひらめき電球


使っています。合格


スウィーツを


食べる時に


ミントティーをコーヒー


ストロングでいただくのも


効果があるようです。クラッカー


もちろんサプリメントは


あくまでも


補助ですので


叶式8分エクササイズ走る人


叶式入浴法やモグラ


ストレッチなどもとかげ


毎日行っています。音譜



コスプレのコメントもカラオケ


沢山いただいている


ようですね。ニコニコ


そろそろですか?・・・・ベル