わたくしたちのラブリーKドキドキ・Bの皆さん


ごきげんいかがですかニコニコニコニコ


これは以前にご質問があった


「たまごの殻にはいったプリンってヒヨコ


何ですかはてなマーク」のプリンです。音譜


わたくしたちのお気にいりの


スウィーツのひとつなのですよ。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090219224902.jpg



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

チョコレート味もあります。チョコレート


わたくしは


これのテイストはもちろん


デザイン性やサイズなどヒヨコヒヨコヒヨコ


モノのありかたも好き


なのですよ。ベル


キュートでチャーミングなプリンでしょラブラブ


わたくしと美香さんは ひとり1ケースずつ


食べることもあるのですよ。宇宙人



裕美さん 修学旅行はいかがでしたか?音譜



あーちゃん ポジティブなシンキングは


自分自身がつくりだすものですよ。アップ



ひかる☆さん お母さまは永遠にあなたの心の中で


すよ。大丈夫ですよ。宝石白


姫x姫さん


peach-of-miimeさん


へるむーとさん



アントワーヌさん


しのさん 


りーしゃさん


ちんちらさん


翡翠さん


あめころさん


ゆんこママさん


リディアさん


mokaさん


アカさん


アシっちさん


ERIKO★さん


eyeさん


akoさん


零さん  かぴさん


いつも楽しくよませていただいてますベル


トリオリズムさん わたくしが日頃から


美香さんは「生きるドール」といっていること


知っていらっしゃるのですね。それと


あなた自身のネーミング、トリオリズムも


素敵ですね。(笑)


ネオさん どれも面白いです‥がどれも?(笑)


ピンク・ダイアモンドさんはタキシード


ミシェールさんは自由の女神


 わたくしが「風とともに去りぬ」の


スカーレット・オハラににてるとおもっていらっしゃた


まるこさんは 美香さんにメイド


aaa1969さんはジャージ


ハムナンナンさん


華子さん


absis中毒のce13さん


makizoさん


ミキリン☆さん


Rayさんと


♥l u n ♥さんはクレオパトラと楊貴妃


おしゃれねこさん


ねこたんさんはマリリン・モンローとオゥドリー・ヘップバーン


ぱな子さんはモジモジくん(笑)


ナポチさん


ふりんさん


むむさん わたくしたちも百合根だいすきですよ。


竹さん  


もっともっとたくさんお名前をかかせていただきたいのですが


とりあえずこのへんで


また 「目薬休憩」目をしますね。


わたくしたちは Kドキドキ・Bの皆さんとの


このハッピーアップでピースフル虹な空間をシェア


することがとってもたのしいです。ニコニコニコニコ


そしてあたたかいです。コスモス


Kドキドキ・Bは皆さんとってもチャーミングですね。ベル


すべてのK・ドキドキBの皆さんへハッピーアップ&ヘブンリーエナジー天使


を心をこめて贈ります。キラキラ


それではごきげんよう。宝石紫宝石紫


LOVE ドキドキ & KISS  チュッ音譜  KYOKOキスマーク