私達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキBの皆さん


こんにちはクラッカー


スチーミーなディナー・・・


しゃぶしゃぶです。


こちらは音譜


私達のお気に入りのベル


レストランのひとつ


六本木セリナ本店と


六本木かにセリナです。


私達はしし座ヒヨコ


こちらに行く時は


右、左と2つのお鍋で


蟹とお肉のしゃぶしゃぶを


いただくためナイフとフォーク


どちらのセリナでも


同じなのですよ。晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

お肉について


私達はブタネコヒヨコ


あまりサシが強い(霜降りぎみ)のものは


食べられないので


特別にアップ


フィレをスライスしてもらう


叶スペシャルです。王冠1


今ではすっかり


セリナさんの


メニューに加わったようです。ビックリマーク


私達は


ステーキや焼肉なども


大好きですが、ラブラブ

皆さんはブーケ2


お肉はどんな調理法で


食べるのが


好きですか?音譜