私たちのラブリーKドキドキ・Bの皆さん


こんにちはニコニコニコニコ


これは姉ブタネコねこへびの主演の映画映画


「IL VENTO E LE ROSE・愛するということ恋の矢


(トリオリズムの映画化)


のイタリアロケでのある日カチンコ


姉のトレイラー内での貴重な写真です。しし座


実は


このグラマラス宝石紫・アップスタイルを


姉はなんとヘアピン3本で


それも2分くらいで


クシュクシュッとまとめちゃうのですよ。ビックリマーク


それから


まだまだたくさんの


コスプレのアイデアひらめき電球一緒に


楽しんでくでさってベル


私たちとっても嬉しいです。アップ


それと


来月早々に(3月)に宝石赤宝石白宝石紫


「IL VENTO E LE ROSE・愛するということ恋の矢


のイベントを予定しています。リボン


K・Bの皆さんとお会いできるかもしれませんね。!!


明日にでも詳細をいち早くこちらのブログで


お伝え出来るといいなとニコニコニコニコ


おもっております。音譜



それではまた後ほどドキドキ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

姉は首がとても細く長い

ネックラインも彫刻のようです指輪