私たちのラブリーKドキドキ・Bの皆さん


こんにちは。ニコニコニコニコ


たくさんのそれぞれお団子女の子にたいするコメント


とっても嬉しいです。アップ


私たちすごく楽しみながら音譜


読ませていただいているのですが目


あと数日 海外からのゲストが


滞在していることもあり


いつものようにベル


お返事が書けなくて


ほんとうにごめんなさいね


私たちもちょっと‥さみしいです。しょぼんしょぼん


でもコメントは読ませて


いただいてますので


心配しないでくださいね。ラブラブ


そういえば


昨日「Kドキドキ・Bです。」とお声を


かけてくださった


twins1号さん さっそくコメント


くださってましたね。宝石紫宝石紫


PM11:00ごろ 西麻布のGONPACHIで


4回目のお食事のときでした。


それではすべてのK・ドキドキBの皆さんが


幸せなお時間をすごせますように天使天使


ハッピーエナジーおくりますね。アップ



それではまた後ほど。



   KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba