HELLO、Baby音譜


皆さん ごきげんいかがですか?ブタネコしし座ねこへび       


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


マイ・ラブリーキャットのクローズアップ、ギリギリ。


ナニかちがうクローズアップドキドキを想像 そして


期待されていた方シラーむっえっショック!プンプン


ごめんなさいね(笑)にひひ


でも ワクワクすることは 一瞬でもボディに


いい効果アップがあるのですよ。ドンッ


これも 一種の 「無意識・自己心理ゲーム」ひらめき電球


まぁ プチゲームのようなもの



そしてわたくしたちのブログ自体が



「KANOドキドキ・ラブリーキラキラ宝石紫・パラダイス虹」パークベルのようなもの



なので 皆さんとこの空間キラキラ天使をシェアできて


一緒に楽しめることは


わたくしたち とっても嬉しいです。ニコニコニコニコアップ



mintさん モカさん


aoiさん  むうこさん


アレキサンドリアさん


じゅんこさん


雪さん ゆかりんさん


☆HAL☆さん ゲーム楽しみにしていてくださいね。クラッカー




実は わたくしと美香さんは 皆さんの得意げ得意げ


お名前をもうかなりおぼえていまして合格


その方がたを


「カノウ・ラブラブベィビーズ」 略して 「K・B」クラッカー



と勝手に呼ばせていただいているのですよ。コスモス



夕立の庭さん 心が香ってます。ブーケ2


サマンサさん  megumi-gumiさん


毎日がスペシャルな日なのですよ。ブーケ1


アーボックさん  さえこさん


デイジーさん


彩さん  梅さん


あみににゃん  芹さん


りかぶさん  肉うどんさん


aikooさん  ERIKAさん


なつみかんさん


ogurazukiさん  〇さん


いかるさん


akoさん  そして皆さんチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


いたらないわたくしたちのブログの書き方


に心温まるコメントほんとうにありがとう


ございます。天使


uenomusumeさん


シャンパン・ベージュさん


早紀さん


トリオリズム 読んでくださって嬉しいです。


珊瑚さん  メイさん   


kakaさん   ななさん


アントワースさん


隠れファンさん


そして皆さんこれからも


いろいろなことを



シェアできますことたのしみにしていますね。ねこへび



LOVE ドキドキ   チュッ音譜  KYOKOキスマーク