こんにちは。ニコニコ



ヤスコさん  


リナさん


苑武さん


サムさん


夕立の庭さん


ろんりーさん


そして皆さんさっそくコメントありがとうございます。ニコニコ


すべて楽しくよませていただいてます。ヒマワリ



さて以前 姉のネイルリングをご紹介させていただいたとき


ビック・ダイヤモンド宝石白にも皆さんたいへん興味と



へるむーとさん


キティさん


ゆかりんさん


ユカモカさん


美咲さん


なえママさん


mo-moさん


SERAさん


りんごさん


ご質問がありましたね。リボン


もしかしたら ご参考になるかもしれない


面白い記事がありました。本



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090214100450.jpg



「釣った魚にも餌をあげます!?RING」


(ビクトリア・ベッカム宝石白


エメラルドカットのフローレスなダイヤ、


7憶円をみせびらかす。)記事の文


(ビヨンセ 宝石白-ご本人が年収80億円、ヒップホップの


歌手でプロデューサーの夫は年収350憶円。


だから5憶円のダイヤも軽くプレゼント。)記事の文


(ジェニファー・ロペス 宝石白-結婚1周年の記念に


ラテン歌手の夫が贈ったブルーダイヤが目下の


お気にいり。)などのご紹介の記事の文がありまして


そして ドキドキ ドキドキ ドキドキ


(並みいるセレブを抜いてカラット数の


トップ王冠1に立ったのは我が日本の恭子宝石白お姉さま。ねこへびキラキラ


その価値はプライスレスの貴重品。)記事の文


と書いてありました。   ちなみに 女性セブン でした。


女性はダイヤ宝石白だけに限らずキラキラしたものが好きですよね。


それでは また後ほど。