叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

(バックステージにて)



みなさんニコニコ


いつの間にか、かってにキラキラ


姉が、「シューズサンダルどれでしょうゲーム 」と


名づけているゲームに、打ち上げ花火


参加して下さってクラッカー


私達も、ニコニコニコニコ


すごく楽しいです。音譜


何か、私達と


楽しめる、おもしろいゲームを


思いつかれたらひらめき電球


是非、教えて下さいね。パー


又、ゲーム


皆さんと、したいです。ラブラブ


さて、正解は、ベル


真ん中のクリスチャンルブタンでした。合格


もちろん3足とも


姉のお気に入りなので、ドキドキドキドキドキドキ

グッチと、相当迷って、


最終的に、


選んだようですよ。リボン


ちなみに、


私達のドレス、ワンピースジュエリー宝石白宝石赤宝石紫シューズサンダルetc…


全て、私物です。



momochi777さん


メグメグさん


マリアンさん


Haruさん


ミラクさん


きみはるさん


みーさん


まぁこさん


美海さん


さゆさん


CREAさん


あつぼうさん


まなみさん


rainbow-akyさん


みちゃさん


ぽっぽさん


niki4656さん


はぐみさん


しおりさん


美咲さん


シノブさん


marumaさん


大阪の美香さん


aikoさん


神林すみれさん


kako0203さん


あったんさん


7himeさん


honey hipさん


りまさん


ENOさん


あんこさん


Kieさん


そして、正解で、お名前を


書けなかった、皆さんにも、ヒマワリ


私達から、kissキスマークkissキスマーク


ラブリーエナジードキドキ送ります


そして


正解では、なかった方にもチューリップピンク


ハッピーエナジー虹を。