こんにちはベル


リカママさん 


夏奈子さん


桃パフェさん


凛さん


BEEさん


りかっちさん


ミセスさん


そして みなさん音譜


いつも見てくださっていて嬉しいですヒマワリ


私たち 毎日たくさん みなさんの


コメント読ませていただき目


実は もうかなり よく見かける方の


お名前や雰囲気を


覚えているんですよラブラブ


なので いろんな意味で


とても楽しいですニコニコニコニコ


そこで


突然ですが爆弾



取材の時に姉の選んだパープルのドレス


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



スタジオに3足のシューズを持って行きました


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


さて みなさん



どれを 使ったと思われますか?サンダル



ちなみに 右手前から



グッチ クリスチャンルブタン エマニエルウンガロ ですリボン



まだまだブログの書き方がメモ


シックリいかないというかあせる


定まりませんあせるあせる


今日は


縦長になっちぁいました


もっと 上達出来るとイイナ…


日々研究中ですアップ