皆さんタイムでは深夜ですね。お月様








叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

やっと二つの撮影と取材をおえて





私たちの4回目の食事の場所‥SAIKI に到着しました。ニコニコニコニコ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090211015944.jpg


私たちの とってもお気にいりのレストランのひとつです。音譜





新鮮で選び抜かれたこだわりの素材・洗練されたメニュー・




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


オールプライベートルームでゲストの対応も極上なんですよ。合格





スタジオから 移動中の車の中 こちらに着いてからも




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ずうーっと皆さんのコメントをよんでいるのですよ。目キラキラ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



アミューズ・牛肉のパテのチーズ焼き・ブランダードのパイ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba








叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



極上牛レバーのお刺身彩季風




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba










叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



水だこのカルパッチョと白子の湯引きカラスミとゆず風味キャビア添え




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba










叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


季節野菜のサラダ・美味しいトマト




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



白菜のポタージュ





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


おとしガキとねぎの軽い煮込みミルフィーユ仕立て




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



黒アワビのステーキと黒トリュフのリゾットタルト仕立てフォアグラとカキのソテー




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



本日の特選牛ヒレステーキ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090211014149.jpg




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090211014244.jpg




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090211014643.jpg

デザート




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



今日は私が運転していますので とっても残念ながらワインをのめませんでした。ぶどう






やはりいつも期待どうり とっても美味しかったです。もちろんすべて残さずいただきました。






そういえば リア・ディソンさんも私たちのブログを楽しみに見てくださってることを






皆さんのコメントでしりました。リア・ディソンさんお体大切になさってくださいね。ブーケ1





すみません。気がつかないうちにデートラブラブにいっている姉を





迎えに行く時間になってしまいました。






皆さんもお体におきおつけくださいね。    ではまた後ほど。