皆さん ごきげんいかがですか。コスモス





欧米では バレンタインデードキドキは男性から女性に ランジェリーをプレゼントプレゼントする習慣が






主流なカンジがしますが それいがいでも 友人同士ですとか はばひろいのですよ。天使






わたくしのメンズたちも男の子男の子男の子 よくランジェリーをプレゼントしてくれるんですよ。ラブラブ





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



わたくしにとって ランジェリーは 着るものではなく  「つけるもの」指輪





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



いわゆるアクセサリーのようなものなんですよ。宝石赤宝石紫宝石白




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




そして つけることは ごく少ないのですが 美香さんいわく「大きなショップができる」くらい




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



もっているのですよ。リボン






あだけんさん  自分に素直にいきていらっしゃること わたくし大好きです。応援・幸せエナジーおくります。キラキラ






さくらさん AYAさん 姫さん 彩さん いまママさん  ご自身をいつくしむことたのしいですね。口紅ネイルワンピース






タツさん シャエルさん つよしさん  ラブリーエナジーおくりましょうラブラブ






それから 皆さんは このなかだとどのタイプがお好きですか?ねこへび







ちなみにわたくしの大好きな オバドぅ とラブァージのものです。王冠1







皆さんに  LOVE ドキドキ & HUG アップ KYOKO キスマーク チュッ音譜