スミマセンえっ  私の文章と説明がヘタだったため あせる 





「ラブレター」のタイトルのところで





まちがった 解釈をされてるかたが結構いらっしゃったようです。






姉は「手書きのレターを ラブレター  もらう   のが好き」  ですので







写真のラブレターは 男の子 メンズのひとりがいつものように  姉にもってきたものです。ラブラブ







なので 姉がラブレターを書くのではないのですよ。チューリップオレンジ






ただ たまに  それも思いつきで 男の子 メンズたちに






ユーモラスでチャーミングな クラッカー ラブゲームごっこ を始めたりするのですよ。






もちろん 彼らは  ドキドキ ドンッハラハラ  なんですが‥。






バレンタインでも 何でもない日 シェフに お皿の上に   




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



少しだけ スペースをあけて いろいろな  ムースチョコ  のデザートを





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



彼たちの 人数分作ってもらい ひとつだけ ハートマークがドキドキ








「今から チョコ・レター・ゲームをはじめるわよキスマーク」と一瞬の思いつきひらめき電球ラブリーゲームが






始まったりすることはごく日常です。宇宙人  さて ハートマークのお皿はだれのところに

 







叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba







晴さん  ロコさん  サマンサさん  モモさん  レイさん  そして皆さんキュートなリボン






コメントうれしいです。もっとお名前書くつもりだったのですが カメラもうインタビューがはじまります。







後ほど。ブーケ2