宝石赤いろいろなレッドカーペットシーンを もっとたくさん見てみたい‥シリーズです。音譜




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


これは なんと 「ブラック・カーペット」だったのですよ。星空





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


私たちは王冠1 L・Aのアカデミ-受賞式など ずいぶん前から 数えきれないたくさんの






さまざまなレッド・カーペットをあるいてきました。またいろいろご紹介しますね。指輪






よしみさん  看護師国家試験がんばってくださいね。チューリップピンク





たけのこさん  さとしさん  ばんびさん  henlyさん





やさしいコメントどうもありがとうございます。虹  そして皆さんとってもやさしくって






姉も私もスゴクうれしいです。ニコニコニコニコ