皆さんも カードやレターを書く機会多いですか。





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



姉はほぼ毎日のように男の子 メンズたちからラブレター ラブりーなレターを受け取ります。






もちろん携帯 メールも写真つきとかで 頻繁におくってくるのですがラブラブ







実は 姉は手紙 「手書きのレター」が好きなので さまさまな書き方で 表現しているようです。



(デープなもの メラメラキュートなものドキドキ ホットなもの メモやちょっとしたリボン絵を付けてですとか)






かめっこさん  私たちのブログでリフレッシュできてなによりです。音譜






フーミンさん がんばってくださいね。よく似た質問が多いので ちがう機会に姉キスマークからお答しますね。






amiさん 私たちの本など よく見てくださってるようですね。ブーケ2






かずさん  いまのところみんな外国の方ですが日本の方も「ウエルカムラブラブ」といってましたよ。ひらめき電球







kyoko-modeさん  とってもおもしろいアイデアですね。皆さんに考えてほしいです!!








皆さん これからもすこしずつ 姉と一緒に  お返事していきますので楽しみにしていてくださいね。ブーケ1