いつもhappyなメッセージ とってもうれしいですブーケ1


リップグロスの質問 たくさんありましたねリボン


只今の お気に入りは だいたいこんなカンジでしょうか宝石白宝石赤宝石紫




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090201214154.jpg



わたくしは基本的に口紅は 使用いたしませんにゃー



すべてリップケアの後 グロスのみを使用しますラブラブ


一番よく使用していますのは ランコムのジューシーチューブNo.17.


ベリーの香りもラブリーラブラブです



グロスのみですと 唇の色そのものが 日によって違いますので

他の物で調整したりしますブーケ2




リップケアそしてクチビルとクチビルまわりをsexyな表情にする




{ リップエクササイズ }王冠1なども徐々にご紹介しますねプレゼント


チャーミングなKiss恋の矢にも効果ありなんですよ



ハートもクチビルもヌードがスキ!!




 風邪などひかぬよう お身体にお気を付け下さいねベル



それではみなさん ごきげんようドキドキドキドキ


KYOKO キスマーク with LOVE