叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-20090130190034.jpg
『甘いものは食べますか?』と
たくさんのご質問
いただきましたね。

はい(^-^)/

私たちは、
甘いものが
大好きです♪♪

毎日、必ず
撮影や、
取材の合間に
いただいたりします。

姉が急に、
「美香さん、
アオキのチーズケーキと
ピンクのケーキが
食べたいわ」

とか

「タマゴの殻に入った
プリンね」

とか…

言い出すのは
日常です( ̄▽ ̄;)

いくつかお気に入りの
銘柄の
スイーツ
があるのですが
その一つが
和テイストのコレ。

麻布なにわや さんの
たい焼き。です。

私は
時間が許す限り
これを買いに
(おつかいに)
行きます。

ちなみに
1箱6ヶ入り。

二人で
あっという間ですが
………

私は、
このたい焼きの
頭とシッポを
食べたことが
ありません。

なぜかというと

姉が
頭とシッポしか
食べないから
です。

だから私は
胴体だけ…(T-T)

でも、、
胴体も
とっても
美味しいですよ(^^)

みなさんは
どんなスイーツが
お好きですか?