叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


毎日たくさんの チャーミングでキラキラあたたかいチューリップ赤チューリップピンクコメント 本当に有難うございますドキドキ



姉は (美香さん すべての人にお返事するのよ) と 言っているのですが。キスマーク



なにぶん、ブログ初心者なので汗 なかなかスグにはあせる

という感じですしょぼん汗



でも じよじょに、じょじょに、でも 私達を応援して下さっているアップ

みなさんと 少しでも心がキラキラ通じ合えれば 嬉しいです虹



<<みなさんと何かを シェア出来る空間が出来たことを大変

うれしく思っていますラブラブこれからも私達を 見守って下さいねキラキラ

そして偶然何処かで 見かけたら お気軽に 声をかけて下さいねドキドキ 

Thank you so much キスマーク


By KYOKO>>



明日 メチャx2イケてるの コーナーに出演していますテレビ

お時間あったら 是非みてくださいね

ラブラブ