ボーダーブレイク~対抗戦の平均ランク計算アプリを作成しました!~ | ボーダーブレイク 考察&テク・アセン紹介

ボーダーブレイク 考察&テク・アセン紹介

ボーダーブレイクのテクニック、アセン考察、チップ考察、
評判など、ボーダーブレイクの様々なことについて紹介していきます!





おはこんばんにちは、kanonです。




今回はボーダーブレイクの考察や、アセン考察というわけではなく。








ボーダーブレイクでの対抗戦を行う際に、
ランク計算、しますよね?
相手とのランク決めのために。








その計算めんどくさいですよね?
いちいちランクを計算して、ランクを出して、ラインやtwitterに書き込む。






クランマスターは大変ですよね。



そんな人達を助けるために、Androidのアプリを作成しました!
名前は「BBAverage」そのままですね。
ババアとかいったやつ。出てきなさい。怒らないから出てきなさい


嘘です。
なんとでも呼んでやってください





リストを使って対抗戦ランクを計算するだけのアプリです…
ぶっちゃけ機能はそこまで、、なのですが、なにより自分が使いたいので作成しました。







あとは、使いたい人にはおすそわけ、ということで。
UIはとりあえずやっつけ版ですので、そこは目をつぶってっください…








今のところ機能はほんとに計算するだけですが、
今後、ラインやtwitterに共有する機能。
グループトークに投稿する、
そのままツイートする、などの機能を追加する予定です。
あとは、クリップボードにコピーする機能などですかね。







あとはちょっとアレなUIを改善します…。
要望があれば何かアイディアをくだされば、機能を追加していきたいと思います。




また、こんなアプリなんかいいんじゃないの、だとか。
ぼくに出来る限り、挑戦してみたいと思います。







それでは、最後にアプリのURLを乗せてこのトピックは終わりとします。
よろしければどうぞ使ってみてください!


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kanon.takanasi.bbaverage


それでは。





--written by kanon