ー無ー | 記憶の中の暗殺者

記憶の中の暗殺者

V盤/基本昼起床/青春/ニート/女々しい

澪遊です(。・_・。)ノ


昼間はカラオケなうでした

無事一人で昨日を送りました

帰宅してぇ、親にね…realtalkだって
realtalk苦手なんだよ。
まぢやっきなぃ

ーバンドの事についてー
親「本気でプロ目指してるんか?」
俺「ぅん」

親「じゃあやるからには中途半端はやめろよ!あと金が必要なら自分で稼げ」

俺「うん」

まだまだ長い話だったぞ!
だがこれしか覚えてない澪遊でしたとさww

そして今は窓際にて寛ぎ中//

風邪がつえーよー∑∑
灰が飛ぶじゃねーか

んなことより、よろっとDIVのミニアルバム発売じゃんか//
はよしてくれぇ(≧∀≦)

Chisaまぢかっこええ!//


記憶の中の暗殺者-120421_235902.jpg


でわ