今日は

烏山神社

からすやまじんじゃ

 

菊理媛(くくりひめ)さまと

お話しがしたかったので

来ました。

 

 

烏山神社(からすやまじんじゃ)

東京都世田谷区南烏山2-21-1

烏山神社鳥居の写真

 

 

御祭神は

菊理媛命(くくりひめのみこと)白山比咩大神(しらやまひめのおおかみ))。

 

 

 

拝殿

烏山神社拝殿の写真

 

 

今日は

菊理媛(くくりひめ)さまにご報告。

 

 

今までずっと

こんなじゃない人生がいい

と思っていたけれど

 

最近やっと

これも含めて

自分の人生なのだから

ちゃんと受け入れようと

思うようになりました。

 

現世の私の人生は

前世の私が

来世へと

願いを託したもの。

 

だから引き受けよう、と。

 

 

菊理媛(くくりひめ)さま

何も言わず黙って

きいておられました。

 

 

 

稲荷神社(烏山神社境内)

烏山神社摂社稲荷神社の写真

 

 

こちらの御祭神は

倉稲魂命(うかのみたまのみこと)

 

烏山神社(からすやまじんじゃ)境内にある

稲荷神社は初めて。

 

「はじめまして」

と鳥居をくぐろうとすると

 

狛狐さん達が

厳重警戒強化モードに。

 

「お前は誰だ?」と

上から下までじろじろ見られ

怪しまれてしまいました。

 

 

困った私は

 

福徳神社(ふくとくじんじゃ)芽吹稲荷(めぶきいなり)

小網神社(こあみじんじゃ)

倉稲魂(うかのみたま)さま

お世話になった者です

 

と自己紹介すると

 

鳥居の中に

入れてはくれましたが

厳重警戒態勢は変わらず。

 

続きは

→【世田谷区】烏山神社②(くくりひめ)

 

 

 

烏山神社摂社稲荷神社の写真

 

 

このブログを見たあなたへ。

ブログに来てくれたあなたが大好きです♪

 

前世のあなたは

いつもあなたを応援していますよ!