嬉しいお知らせ | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは💘

今日は嬉しいお知らせ、、、

その前に
今日のことを話します😂

ははっはー😝

今日は、学校の近くにあるKippy's という店に行きました!!砂糖とかを使ってない、オーガニックのアイスクリームです
すごくすごく美味しかった。



私がおすすめするのはcoconut honey🐝
なかなか普段食べれない味で、すごく美味しい👍
しかも、健康に良さそう最高ね😌💕
アイスクリーム好きの方ぜひ行ってみてね🍨

実はその横にもう一つ、ドリンクを売っていて
ローラさんなどのモデルさんも飲んでいる、これ👇

David Otto Juice
ダイエットに人気で、すごく健康に良い。
ちょっとお高め。1本千円くらい。
でもやっぱり一度は試してみたい👍



学校では今日は文化祭準備✨
少ない人数の中で頑張った✨✨✨



明日、明後日は文化祭
楽しみだ


そして、はい、、

お知らせでございますすす


涼海のブログ、







オフィシャル化致しました💘

感謝です。

ブログタイトルにした、"Believe in yourself and persevere"とは、「自分を信じて努力すること」という意味です
Persevereという言葉は、アメリカでの学校の尊敬していた担任がよく言ってた言葉で、努力すればどんなことがあっても報われるということがTGAを通して改めて実感したのでこの言葉を選びました。

これからもたくさんの人にブログを読んでもらって知ってもらえるといいな😌💕


よし、明日は朝早くからまた文化祭準備👉文化祭👉用事👉ヴォーカルレッスン👉インターナショナルと今からでも疲労を予想できるから寝ます💤

明日は楽しみがいっぱいじゃ

おやすみなさい💤

涼海花音
#TGA15