お久しぶり | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは

最近あまりブログ更新してなかった、、すみません
この頃あまり変わりのない日々が続いてるんですよね笑笑

でもこれから楽しみなことが沢山あるんです
明日は文化祭準備で、文化祭が近づいてきてます✨
人数少ない中でやるから絶対たいへんだけど頑張らな笑
すごいお偉いさんも来てくださるみたいでドキドキだ
そういえば、デザインしたTシャツが届いたんです!!
私のデザインで、美術の先生が少しアレンジしてできましたみんな可愛いって言ってこっそり喜びました笑
文化祭当日載せます
文化祭のテーマが、ネバーランド国際遊園地だからそれに沿ったデザインを。
でも文化祭で出すのはカフェで遊園地全く関係ないのになぜそのテーマになったのかは私にとっていまだに謎でございますあはは

文化祭以外にもあんなことやこんなこと、ドキドキわくわくが近づいてきてる
楽しみだ

そしてそして!!
Twitterの方でちょろりと言ったのですがー
英検準一級合格できて、一安心です
これからはフランス語の授業も受けることが決まって、勉強面で唯一好きな語学をこれからもびよーんと伸ばしたいと思います
ほんとはほんとはほんとは20カ国語ペラペラ話せるようになりたい
かっこいいじゃないですか?
語学力を自分の大きな強みとして将来の夢である世界で活躍するモデルに1歩近づきたいな
海外での撮影とか仕事、憧れる
だから、たくさんたくさん努力

長々と独り言喋ってしまった笑笑

では涼海はベッドへダイブしてきまーす


Sweet dreams

涼海花音
#TGA15