温泉♨ | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは!

今日は温泉に行ってきました♨
雅楽の湯という場所です
ここに来るのは2回目です!でもすごく好きです





足湯だけじゃないよん。笑

体はすっきりお肌はつるるん



お湯入った後はバイキングへ💨





食べすぎ!?
どちらかといったらいっぱい食べるほうかな😅
最近全然食欲なかったけどちょっとは戻ってきたみたいであーんしん

食べないで体重減らすんじゃなくてたくさん食べて運動した方が健康的な痩せ方だしね。
ただうちはこれから甘いものとジュースを控えます😅💦
今日デザート食べまくってますけど。アイスが大好きな涼海ですけど。笑

また行きたいな~

変な終わり方だけどまた明日ってことで👋笑

涼海花音
#TGA15