英検&撮影 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは😊

今日は盛り沢山な一日でした✨
朝から昼は英検受けて頭パンクしてきました💨
しかも雨降ってたから余計鬱。テストもダメダメ



でもおうちかえって美味しいもの食べれたからはっぴーに😊💓

夕方らへんはSHIBUYA109へ行ってお買い物しました👗
AuntieRosaというお店が好きになりました👌

夜は撮影の練習してきました📷✨
まだ写真を撮られるのに慣れてないからいろんなことを学んできました

宣材写真を撮っていた時の様子↓





NYLONのようなクール系を撮っていたときの様子↓


全然雰囲気ちがくて自分でも驚きました💦
怖いくらい笑

壁に寄り添ったポーズ、帽子を使ったポーズとかもしました😋
宣材写真が思ってたよりも難しかったからこれからもいろいろ研究しないと😅

充実した1日でした✨

【おまけ】


撮影場所までの移動中妹ちゃん爆睡😪

涼海花音
#TGA15