由比ヶ浜 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
ブログ投稿するの遅くなってすいません汗

先日は日本初海I由比ヶ浜に行ってまいりました!!
天気があまりよくなかったのが残念でしたけど、3年ぶりの海、存分に楽しむことができました好


曇ってますね~。雨も時々降りましたI


肩が入るまで入りました笑


いつものクラスで仲良し5人組Wハート
ちなみに、真ん中あたしです笑
だからなに、って感じですよねすいません笑笑

海に入った後は鎌倉観光おんぷ
鶴岡八幡宮にも行きました!

恋占いの石...?
友達みんな、ながーい時間お願い事してました。笑
叶うといいです好


そのあとは小町通りでアイスキャンディー買って食べましたよHAPPY

友達といる時間は幸せですね、、
いい友達に恵まれて本当に感謝です
そしてやはり海が好きと改めて感じましたぼー
また行きたいですぺこおんぷ