神宮外苑花火 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
おはようございます!!!

8/11は、神宮外苑花火に行ってまいりましたおんぷ

今年三度目の浴衣です!髪型は、毎回違いますけどぼー
友達3人と同じ髪型にしました!!にこ

扇風機うつちゃってますね...。笑

自撮り失礼しまーす


こんな感じでーすリボン
ハーフアップを二つに分けて結んでみつ編みしてぐるぐるまいてお団子に
おろしてる部分の髪の毛はコテでまきまき
うまく巻けましたスポンジ・ボブ

花火は、運がよく近くで見ることができました!
ほんとに近くて、花火の破片がたくさん落ちてきましたビックリ









写真じゃなかなか伝わらない..。花火は目で見て感じるものですね。笑笑

今日は天気があまりよくない・・・・
どんよりした雰囲気に負けずに頑張っていこー

これからも応援よろしくお願いしますぺこ

#TGA15 #TGA15応援お願いします