ゴールドルチルクォーツ | Kanonstone 天然石 自然の魅力

Kanonstone 天然石 自然の魅力

Kanonstoneの天然石を気ままに紹介しています。
自然の魅力を感じてください。

こんばんは。

今日は、少し肌寒い時間が多かったです。

季節の変わり目ですね。

 

今回ご紹介するのは、大好きな方も多いゴールドルチルクォーツです。

ゴールドルチルクォーツは、私が天然石を好きになるきっかけになりました。

金の針が入っているなんて、最初は信じられなかったのを思い出します。

更に、金運アップする効果があると聞いて、ぜひ1つはブレスレットを持ちたいと思いました。

 

ゴールドルチルクォーツは、金銭を呼び込むパワーがあるとされ、古くから財運アップのパワーストーンとしてたくさんの人に愛されてきました。
中国で金運、財運、ビジネス運を上昇させる家宝として代々大切に受け継がれてきました。
中国の中でも主に華僑の人々から人気のある天然石とも言われており、華僑の世界的発展にも力を発揮しているのかなと思います。

 

2024年1月にユーチューバーのヒカルさんも、ルチルクォーツと出会って、購入されていましたね。

とても魅力的な天然石なのは間違いないです。

 

様々なグレードを取り扱っていますのでぜひ、ご覧ください。

気になる天然石をクリックすると詳細ページに飛びますので、お楽しみに。



 

下記のロゴからKanon stoneのショップページに飛びますので、ぜひご覧ください。

 

人気ブログランキングに参加しております。 応援よろしくお願いいたします。

 

天然石・パワーストーンランキング
天然石・パワーストーンランキング

 

天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング