チンターマニストーン | Kanonstone 天然石 自然の魅力

Kanonstone 天然石 自然の魅力

Kanonstoneの天然石を気ままに紹介しています。
自然の魅力を感じてください。

こんばんは。

今日は晴れ、曇り、雨と様々な天気になりましたね。

私は、龍神様が大好きで、気候の変化も龍神様との関係を意識しております。

潜在的な部分で、繋がりを感じています。

龍神様は、一生懸命努力している人が好きだと言うことを聞いたことがあります。

ある人に見て頂いたときに、茶目っ気のある龍神様が子供のころから一緒にいますね!と言われました。

今もいろんなことをバイタリティーを持って取り組んでいることも、龍神様が力を貸してくださっているのだと感じています。

 

今日、ご紹介の天然石はチンターマニストーンです。

チンターマニストーンは願いを叶える宝石を意味するサンスクリット語でテクタイトになります。
アメリカ・アリゾナ州で発見され、科学的にはサフォーダイト隕石 (隕石ガラス)と呼ばれています。
この石は最も高い振動周波数の1つを持っており、純粋な光と愛を発生させ、魂の純粋さを明らかにする天然石です。

モルダバイトのようにテクタイトの中でも、どんどん有名になってきています。
希少石なため価格も高騰してきております。
瞑想などにも役に立ちますし、日々の疲れを癒すチンターマニストーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

ヒーラーの方などは、ご存じの方も多いと思います。

私の大好きな天然石の1つで、ご縁がありチンターマニストーンを沢山お迎えさせて頂きました。

 

気になる天然石をクリックすると詳細ページに飛びますので、お楽しみに。

 

下記のロゴからKanon stoneのショップページに飛びますので、ぜひご覧ください。

 

人気ブログランキングに参加しております。 応援よろしくお願いいたします。

 

天然石・パワーストーンランキング
天然石・パワーストーンランキング

 

天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング