意識変容の意欲がない というエネルギーを取り除く | きみをのせて

きみをのせて

自分をうんと 好きになりました

ビリーフコードセッション
2回目を受けました感想ですニコニコ



セッションの私の感想①
セッションの私の感想②
エモーションコード15分無料セッション特典があるそうですにっこり

他にも 色々な動画特典等があるようですが
現在 公式LINEシステムが工事中のようです🚧
そのため
登録したら スタンプや
無料セッション希望等、
ひと言を入れたら
一人ひとり 見てくれているようですよにっこり
特典の動画も 欲しい方は 意思表示してみてくださいませ合格




【感想③】


前回は 結構 (目標達成へ)やる気になっていた意欲が


ほんの数日で すっかりしぼんでいました指差し


いつもの私 


神様の言う通りに

なるようになるかなぁ〜

必要なら やることになるよねぇ〜


そんな ほんわかな気持ちにすっかり戻っていました。


セッション内容は


ビリーフコードセッション


誤った思い込み、信念を解放する

と いうものです。

私の潜在意識から最善の答えが導かれます。

信念だと 自己認識がないものが多くあります。


今回は 前回よりも

私は 驚きが多く、尚且つ

やっぱり 楽しい!

の 感想でしたよ指差し



ずいぶん昔に遡れば

怒りの感情のコントロールができずに

苦しんでいた私ですから


気持ちが ほんわか(平和)に戻って

別に悪い事はないのですけど


さて、新しい事をやろうか、という方向には

なかなか向きません。


意欲がない  =  平和な心、現状維持


私の中で  これがイコールなのですね。


毎日に満足している、とも言えそうです。


なかなか どうして

こうなりたいと うっすら思っても

それは うんと先の未来のためにと思ってしまう近年でした。


夏休みの宿題方式   又は

テスト前夜の一夜漬け方式

の環境じゃないと

  ↑切羽詰まったアノ感じ


フル回転しない、

パワーが出ない、

テキパキできない、

できれば ゴロゴロしてたい魂が抜ける


それで 前半のカウンセリングで出てきた本音が 後半にしっくりくる事になりました指差し


今回 解放した信念をいくつか載せます。



〈病気〉

内側

いつも私は間違えている、問題がある


外側

私は 魅力的になりたくない

魅力的に見られたくない


〈コミュニケーション〉

分かち合いたくない


〈木に例えて幹の部分〉

教育がない私は 価値がない

貢献しなければならない


〈木に例えて根の部分〉

エゴ→私は正しくて彼らは間違っている

私の病について→手の施しようがない

私は それについて聴きたくない


霊的な影響がある→3体


意識変容、次元上昇の意欲がない、というエネルギー



なんて 面白いんでしょう。

私の内面がダダ漏れじゃないですか指差し

はい、全部 解放しました✌️

しかし 翌日 戻っていたものもあります😅


インナーチャイルド、出てますねぇ。

あら まだこんなとこにあったのね、と

もう昇華しているかと思っていたものが かなりありました。


〈教育がない私は価値がない〉

は   子どもの頃


私の親は まともじゃないけど 

皆の親は まともなんでしょ?と

劣等感が ありましたね☝


えー、まだあるのかー!と思いました💧‬


〈私は正しくて彼らは間違っている〉

わゎゎわ!  これも 子どもの頃に

親に思っていたやつ😅

そして 大人になっても そういう現実が 繰り返されていたやつだ〜🙈


三つ子の魂百まで、ですか。


私 結構 "自分見直し" してる方かと思うのだけど まだまだでした🙉


びっくりしたのは

霊が3体 魂おばけくん


を、解放するという、いわゆるそれは

除霊でしょうか?


私の筋反射テストでは

これは 毎日のお茶湯では取れない3体だったようです。


 ※お茶湯のやり方と体験



今回は 〈病〉関連が多かったです。


〈私の病は手の施しようがない〉

これがね、はて?と思って

自分で この真相を筋反射テストしましたら


私が 何年も 治す方法を探している

睡眠時の顎の噛み締め、についてだそうで。


治りたくないということ。真顔ガーン


〈私はそれについて聴きたくない🙉〉ってよ?


よっぽどだよね?

どんなメリットがあるのかしら?

ここ 見直ししましょう、と思いました指差し

解放した信念なのだけどね、

翌日の筋反射テストでは もう戻っていましたので…🙈

そして 胸骨付近にある腫瘤のことも言っているようです。

あぁ、なんか わかる〜。

女性性を否定しているっぽいものね💧


セッション後、楽しみになったのは こちら↓


意識変容の意欲がないエネルギーを解放してもらったので


さて、このあと 意欲的になるのか


楽しみですニコニコ飛び出すハート


前半のカウンセリングで 気づいたのです。


長女と 彼氏の 2人でやっている仕事が

去年から 急上昇で成長しています。


収入が軌道に乗ったとなると

今年の後半には 同棲6年目になる2人は

ついに 結婚… なんて事に


いつなっても おかしくありません。


そしたら 私


たっぷりお祝い金をあげたい!


の です。


ここに意欲的になりたいニコニコ



今回の ポジティブインストールは


私は 自由に話す


I speak freely


でした花


明詩さん 

素晴らしいセッションを

ありがとうございました✨






 

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法

 



 

The Body Code: Unlocking Your Body's Ability to Heal Itself (English Edition)