自分の信念を紐解く方法 | きみをのせて

きみをのせて

自分をうんと 好きになりました


憧れのビリーフコードセッションを
初体験致しました✨
こんな便利なものがあるとはラブ
と感動です。


小林明詩さん


ビリーフコードとは・・・の前に

ボディコード、というのがあります。

そして ボディコードの前に

エモーションコードというのがあります。
(これが土台です)


 

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法

 


↑本の帯には 「ポジティブエネルギーで」と ありますが
ポジティブを意識しなくても 淡々とできます指差し

↓ここに最初の記事


翻訳家・山川紘矢さんからの

エモーションコード紹介文

 

エモーションコードは、心身の不調を引き起こす可能性のある「感情のしこり」を特定し、解放することを目的としたヒーリング手法です。


この手法は、ドクター・ブラッドリー・ネルソンにより開発されました。ネルソンは、心身の問題の根底にある感情的な原因を取り除くことによって、人々の健康を改善する方法を提案しています。 


 エモーションコードでは、特定の感情が体の特定の部位に「トラップされる」とされ、これが様々な心身の不調を引き起こす原因となると考えられています。


この手法では、磁石や筋肉反射テスト(キネシオロジー)などを使って、これらの「トラップされた感情」を特定し、除去することが目指されます。 


 日本では、小林明詩さんがこの手法を紹介し、普及に努めています。小林さんは、エモーションコードの理論や実践方法を日本語で広め、ワークショップや講演を通じてこのヒーリング手法の知識を共有しています。

エモーションコードは、
自己啓発代替医療に関心がある人々の間で注目されており、ストレス解消、感情的な問題の解決、身体的な不調の改善など、様々な目的で利用されています。ただし、伝統的な医療手法の代わりとなるものではなく、補完的なアプローチとして考えることが推奨されています。

※日本語で!! ここ大事です。

明詩さん ありがとうございます爆笑

(ネルソン先生は 基本 英語なので)


私は 動画で 

これ楽しいのよ!  と

山川亜希子さんが仰っていたのを観たのが最初と記憶していますにっこり

で、エモーションコードを土台に
ボディコード、ビリーフコード、と いうものがあると知り

上記の小林明詩さんが 
モニター募集しているとの情報に出会いまして

申し込みました🤝キューン


エモーション→気持ち、感情
ボディ→身体
ビリーフ→信念、信じ込み

まさに 身体・心・魂 ですね飛び出すハート

長いこと インナーチャイルドを癒したく行動していた私

エモーションコードは つたないながらも
自分でチャレンジできました。

(まだまだこれからもチャレンジです、
次々生まれるはずなので
終わりはないようです😅
1000個くらいあるみたい!)

信念、というのは
自分で見つけるのは大変難しい。

信じ込んでいるので
私の信念、思い込み、
それは 【通常】です😅


それを 見つけてくれるビリーフコード指差し飛び出すハート

⚠️思い込みを見つけてくれる素晴らしいセッションは 他にも様々あります✨そのひとつとして。


他人でありながらも
私の潜在意識の中のものを見つけてくれる
 
いえ、言い換えたら
私の潜在意識が 他人の口を借りて現れた

と いうことになる指差し

このツールに出会えた私の気持ちは

最高です👍✨



続きはこちら↓↓↓









※明治神宮御苑