ヒーリング シェア | きみをのせて

きみをのせて

自分をうんと 好きになりました

アニマルコミユニケーションを科学する、の
大河内りこさんが
元旦の地震直後から
ヒーリングしてくれています。

 


 



「受け取る」と思う

それだけで届くそうです。

ペットさんも人間様もです。

どなたかの心の支援になりますように。

どなたでも遠慮なくご利用くださいとのことです。



*★*――― 本日のテーマ ―――*★*

地震におびえているペットさんへ
緊急ヒーリング

*★*―――――――――――――*★*


取り急ぎの

お知らせです。



地震におびえる

ペットさんに

緊急でヒーリングを

送ります。


飼い主さんが

「受け取る」

と、心の中で宣言を

してくださるだけで

届きます。


今回は、緊急ですので、

お名前、ご住所のエントリーは

不要です。


お困りのご友人にも、

知らせてあげてください。


LINEとFacebookでも

シェアをしました。




飼い主さんも、

ゆっくりと深い呼吸を

繰り返してくださると

より効果的です。



フラワーエッセンスの

レスキューレメディを

お持ちでしたら、

ご使用ください。




震源地から

遠く離れた地域であっても

地震の電磁波を

キャッチする

繊細なコがいます。


急に落ち着かなくなったり、

同居のコにケンカ売ったり

狭いところに入り込んでしまったり、

不安そうな表情でウロウロ…


いつもと違う様子を

示したら、

「もしかしたら・・・」

と、地震を疑って

みてください。



熊本地震の際は、

中部地方まで

そのようなコが

見られました。


今日から1か月くらいは、

そのような様子を

示すかもしれません。


参考になさってください。



飼い主さんの不安が

ペットさんに移って

おびえていることもあります。



緊急地震速報の爆音に

驚いているコもいるでしょう。


テレビから緊張感を

感じているコも

いるかもしれません。



どのコにも、

ヒーリングを

お受け取りいただけます。



すでに、ヒーリングは

お送りしました。



これから定期的に

お送りします。



飼い主さんは、

メッセージに気づいた時点で、

宣言くだされば、

いつでも受け取れます。


こんなことしか

できませんが、

必要な方の助けと

なれればと思います。




被害に逢われた方に

お見舞い申し上げます。