春なのに…急に食欲不振になったシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近調子よくて元気だよ~ってお伝えしていたシャロンくん。

気候もちょっと気温が上がるのが早い気はするけど穏やかな春なんですけどね。


なんか急にシャロンくんの食欲が落ちてしまって…。

ただごはんに飽きただけならいいんだけど。

週の始めの月曜日なんだけど、今朝はチャオくんとイヴちゃんも戻しちゃったし、朝からてんてこまいです。

帰ってきたらいつものシャロンくんに戻っていますように。

お仕事いってきまーす。