さくら咲く季節に希望の未来を感じる。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

川沿いの公園の桜が満開できれいでした。
 
この前の土日くらいがいちばんきれいに咲いていたんでしょうかね?
 
 
昨日の雨でめちゃめちゃ散ってしまったみたいです。
 
通りがかると薄いピンクのカーペットが敷かれているみたい。
 
はかないなぁ。
 
 
先日は小学校の入学式があったようなんですが、小さな一年生とご両親が仲良く歩く姿を何組も目にして幸せな気持ちになりました。
 
 
これは満開の少し前の写真ですが、道の向こう側にちょうど一年生とご両親が歩ってました。
 
一年生かぁ。人生これからだもんね。
 
まだスタートラインにも立っていない。
 
夢と希望しかありませんね。
 
そういう未来があふれる子たちの姿を見るとうれしくなってしまいます。
 
そういう気持ちになるのも春だからなんでしょうね。