写真大嫌いなチャオくんとお兄ちゃんの真似をしてばっかのリップちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャオくんはいちばん写真を撮られるのを嫌がります。
 
嫌がってるのにしつこく撮ることはできないので、ささっと写真撮っています。
 
 
ソファでくつろぐお世話係に遊ぼうってやってきたチャオくんと末っ子のリップちゃん。
 
リップちゃんはなんでもお兄ちゃんのマネをします。
 
 
この時も遊びにきたふたりにスマホを向けるとさっそくチャオくんがプィっとそっぽを向きました。
 
リップちゃんは別に写真嫌いじゃないんですけどお兄ちゃんにあわせています。
 
 
そしてチャオくんは反対側を向いてしまいました。
 
そしてリップちゃんも同様に。
 
なんでもマネするリップちゃんは本当にかわいいです。
 
もちろんこの後チャオくんのゴキゲンを取りながら一緒に遊びましたよ。