かつて最強だったチャオくんの現在 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

家野良歴5年くらいだったチャオくん。
 
あの頃は触ることも難しかったなぁ。
 
本気噛みされたこと数知れず。
 
何度も流血させられました。
 
人間に対してものすごい警戒心が強くて距離は縮まらないものだと思っていました。
 

 

他の子たちがいてくれたから健やかに成長してくれたんだよね。

 

いちばん上のテンちゃんとマーマレード・ジャムくんがいてくれて本当によかった。

 

転機はテンちゃんの他界かな。

 

頼れる存在がいなくなったのはチャオくんにとっても大きな出来事だったと思います。

 

 

今や赤ちゃんのようなかわいい声で甘える最年長になってくれました。

 

抱っこも恐る恐るできるようになったけどまだ病院に連れて行くのは難易度が高い。

 

シニアちゃんになってきたので病院には連れていけるようになりたいのですけどね。

 

これからは健康問題が気になる今日この頃のチャオくんなのでした。