入院手術の日程が全然決まらない。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

手術の日程が全然決まらないお世話係。

みんなのお世話をお願いするのに全然予定が立てられない。

かかりつけ医の先生に聞くと医師が足りずなかなか順番が回ってこないとか。

そんなことしてる間にどんどん悪化したりするんじゃないかと不安が襲いかかってきます。


素人なのでその辺のことは本当によくわからないのだけども、命に関わることなので不安がつのります。

こないだ緊急手術を受けて入院中のボランティアさんの家族から近況をお聞きしました。

術後の回復が悪く、その後もいろいろな処置がなされているとのことで入院はさらに二週間くらい伸びるとのことです。

あぁ。他人事ではない。こえーよ。

やっぱ、こういう時にそばにいてくれる家族がいるといないとではえらい違いですよね。

あー。勝手気ままに生きてきたことを後悔。

はぁ。

ねこ達は元気ですよ。

シャロンくんも一時期「ん?」という時はありましたが今は元気に過ごしています。

ご安心くださいね。