保護活動をしていると一時的にストレスをかけてしまうことも多いですね。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 甘えん坊のチャオくん。

おなか弱いけど。

人間をバックにしてシャロンくんを叩いちゃうけど。

基本的に良い子です。

 
以前は人間を呼んでも忙しくて行けなかったりすると、すぐに心を閉ざして近寄らなくなったりしましたが、今はそういう時があっても少し時間を置いて再チャレンジするようになりました。

明らかな進歩ですね。

単頭飼い、もしくはイヴちゃんとだけの暮らしだったらチャオくんにとっては良かったのかなとも思います。

今までいた子たちや今いる子たちもそうですが、やはり我慢をさせることは多かったと思います。

保護をしてるとそういうことが出てきます。

なので本当に優しい家族のもとへ送り出してあげられた子たちは本当によかったなって思っています。

特にくるみちゃんとりっちゃんはまだあきらめていませんからね。

優しい家族との出会いを探し続けています。

ではまた。