眠たいときにデンキつけられてまぶしいシャロンくんとイヴちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

リップちゃんが夜中にはしゃいでいてドンガラドンガラ音を鳴らしていたので何をしてるの~?って電気をつけたらゴミ箱ひっくり返して遊んでいました。
 
リップちゃん、そのあともテンション高く遊んでいたんですけど、ふと見るとタワーの上で寝ていたイヴちゃんとシャロンくんが「うるさいな~~」って顔をしていました。
 
 
眠たいのにごめんね。
 
やっぱりリップちゃんは遊びたくてしかたないんですけど、ほかの子たちはもうだいぶ落ち着いた年齢なのでちょっとモチベーションに開きがありますね。
 
リップちゃんも落ち着く時が来るんだろうなぁ。
 
元気に遊んでいるリップちゃんは優しい家族を募集していますのでよろしくお願いします。