おくすり飲めたね♪ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

食欲不振に伴って、お薬を飲ませるのが大変なシャロンくん。

日々四苦八苦しながらお薬を飲ませています。


先ほど一番苦いお薬の時間でした。

いちばん失敗率も高いお薬です。

今回はお薬をオブラートにくるんで、さらにメディボール半分でくるんで出してみました。

苦いのがバレたらもうのんでくれません。

しかし、なんとか飲み込んでくれました。

お薬飲めたね♪


ひたすらシャロンくんをほめる人間。

ぃゃ、ほんとにえらいですね。

次のお薬の時間もがんばりましょう。