運動不足が心配なくるみちゃんの自主トレ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

くるみちゃんはいじめられるのを避けるために別のお部屋で過ごしています。
 
時々シャロンくんとリップちゃんが遊びに来ますが、チャオくんにいじめられるのとイヴちゃんともあまり仲良くないため、みんなのいるお部屋には行きません。
 

 

くるみちゃんもレディですのでやはり体重は気になります。

 

ダイエットしなきゃと夜な夜なお部屋の中を走り回って自主トレ中。

 

人間の上にも飛び降りてきます。

 

おなかの上に飛び乗られた日にゃ息ができなくなりそうで(笑)

 

 

でもいっぱい走って運動不足を解消しなきゃいけませんね。

 

他の子たちが走り回っている時となんか違うなぁと思ったんですが、走り回る音ですね。

 

テーブル系の上を飛び移っていくので音がドスドスドスって。

 

けっこう音が響いています。

 

 

くるみちゃんもこの5月で6才になります。

 

元々末っ子タイプの子だったのですが、リップちゃんが来てからはその座を奪われましたね。

 

でも今も人間がいると抱っこをせがんで人間のおなかの上でコロコロ転がっています。

 

くるみちゃんは泣き声もかわいいんです。

 

「ふぇ~~~ん」って。

 

猫の泣き声に聞こえないんですけど。

 

そんなくるみちゃん。おとな猫ですが優しい家族のお迎えを待っていますよ。

 

かわいいくるみちゃんをよろしくお願いします。