黒柴ちゃんの飼い主さんどうしたのかな? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。


※お写真はクリスマスイヴの中之島の風景。今日の話題とは関係ありません。


いつも通勤時にお散歩している黒柴ちゃんがいます。


こちらの勤務のタイミングで会える日と会えない日があるのですが、けっこうなシニアちゃんなので最近会わないなぁと心配していました。


そんな黒柴ちゃんがお散歩しているのを久しぶりに見かけました。


ただし。


連れているのは若い男性。


出勤時間が迫っているので声をかけたりできなかったので詳しいことはわかりません。


いつも黒柴ちゃんを連れていたのはおじいちゃんでした。


いかにもご隠居さんという風情でいつも出てくるビルにある会社の会長さんとかじゃないかなって思ってるのですが、顔を合わす度にきちんと挨拶してくれるジェントルマンでした。


そんな飼い主さんの姿が見えないので心配です。


お散歩していたのは社員さんなのかな。


息子さんにしたら若いし。お孫さんとかかな?


きちんとお散歩してお世話をしてくれてそうでちょっと安心しましたが、ご隠居さんのことが心配になった朝なのでした。