YouTuberってこんなにいっぱいいるんですね。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近はコロナによる規制もずいぶん緩和されて街にも活気が戻ってきたように感じます。

お休みは色々と出歩いていました。

まず、土曜日には久しぶりのなんば。

日曜日は大阪城へ行ってきました。


いずれもすごい人混み。

そして外国人観光客が多くいらしていました。

お国も様々で、欧米はもちろん、中国韓国台湾の東アジア勢、タイやフィリピンなどの東南アジア、そして中東の方々も多くいらしていました。

多国籍って感じだなぁ。


円安が魅力なんでしょうね。

そしてびっくりしたのが各国のYouTuberとおぼしき方々が動画撮影していてこんなにYouTuber人口って多いんですね。


いつも会社と自宅の往復だけの毎日なのでとてもリフレッシュした連休だったのでした。