仲良し兄妹、チャオくんとリップちゃん② | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日の続きです。

さぁ。リップちゃんが人間のおなかの上を支配した頃、
まだチャオくんはゆったりまったりしています。
 

 

リップちゃんって実際はお顔が小さくてくりくりしたおめめが大きくて、ものすごくかわいい子なのですが、なかなか写真ではかわいく撮れません。

 

なんかいたずらばっかする子なので悪い子のお顔をしていることも多いので。

 

 

おしゃべりしている人間を見ているお兄ちゃんと末っ子の図。

 

体格はほとんど同じくらいなのでじゃれあっても互角な感じです。

 

チャオくんは泣き声がとにかくかわいい。

 

男の子なのになんでこんなかわいい声が出るんだ?ってくらいかわいい声です。

 

さぁ、このふたりどうなることやら。

 

続きは明日。

 

お楽しみに。